TOP

本気の風俗と対決してみましょう!当サイトでは風俗体験談をご紹介!

ほんと気持ちよく発射できてよかったです。

いつものピンサロなんですけどね。2セット目はよく覚えてません。またまた酔ってしまったんですよね。というかピンサロだからといって飲みすぎるのはよくないですよね。わかってるくせに飲んだら勃起力が弱まりますからね。早く出さないようにするには抜群の効果があるんですけど時間との勝負のピンサロでは私にとってアルコールは逆効果になりますね。そして3セット目ですよ。さすがにここで抜こうと思い、来てくれた女の子にちんぽ咥えてもらいます。上手なのですが、酔いのせいかなかなか逝きません。今日も不発かなぁっと思っていると、お待ちかねのお気に入りの女の子の順番が回ってきました。するとその風俗嬢とチューして手コキであっとゆー間に逝ってしまいました。やはりエッチは体ではなく、気持ちでするものなのだと実感します。綺麗なお姉さんとの密着感が逝かせるのだなぁと思いましたよ。ほんと恋の力というのは恐ろしいものです。ほんと気持ちよく発射できてよかったです。



デブが来てしまった

ピンサロで最悪な体験をしてきました。池袋といえば、道を歩いている女の子も可愛い子率が高いわけですから、当然風俗店のレベルも高くなりますよね。僕が今まで遊んだ風俗は結構高レベルだったんです。なのに、今回遊んだ池袋のピンサロはデブが出て来ました。僕は受付で、ちょっとふっくらしているけど可愛い子っぽいなぁと思った、くるくる巻き毛の女の子を指名したんです。ふっくらといっても決してデブではありませんでした。しかし、来たのは75キロの僕よりも重いんじゃないかというデブでした。写真と違うと思いつつ同じポーズをして貰うと、なる程くるくると巻いた髪で顔の肉を上手に隠していたんだなぁと。諦めてそのままプレイをました。すると、ちゃんと元気になるんですから男って悲しいですね。でも、ダメでした。元気にはなるし、感覚に集中すれば気持ちは良いのですが、イクという感覚にまでならずでした。イケれば怒りも半減したんでしょうが、イケなかったので正直今でもムカついてます。